Rendering Enginnerレンダリングエンジニアに仕事を依頼
ゲームエンジンにおけるグラフィックス機能の実装や最適化を行うレンダリングエンジニアの外部発注や業務委託での人材募集・チーム編成をサポートします。
レンダリングエンジニアの案件例
ゲーム会社支援
ゲームエンジンの3Dグラフィクスライブラリの設計と実装。レンダリングモジュールのハイレベル設計。
技術研究開発支援
レンダリング開発の研究開発。ゲームエンジンへの組み込み業務。描画プログラムの設計・実装・最適化。
グラフィックス最適化支援
Unreal Engineへのグラフィック機能の実装、最適化、デバッグ。メンテナンスおよび機能改善。
レンダリングエンジニアのスキル
開発経験
Unreal Engineなどのゲームエンジンのゲームグラフィックス開発経験がある。C++やシェーディング言語の知識を持ち、データ構造の設計、デバッグができる。
研究
流体力学、解析力学、光学、数学の深い知識がある。開発における技術課題解決のため、最新のレンダリング技術の研究を行う。
英語力
英文資料・論文を読める英語力がある。業務での、英語、日本語両方の言語対応ができ、コミュニケーションスキルが高い。
ご発注までの流れ
- 1お問い合わせ
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サイト上のフォーム、よりお問い合わせください。
オンラインMTGやお電話にて、サービスの詳細をご案内します。
プロ人材の活用方法や報酬単価の目安などお気軽にご質問ください。
- 2要件の整理
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課題やチーム状況、想定するタスクをお伺いしたうえで、依頼内容を整理します。
作業場所(常駐 or 在宅/リモート)、稼働時間、人数などの条件もヒアリングいたします。
必須スキル・経験などについてご要望があれば弊社スタッフまでお伝えください。
- 3ご提案
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ご依頼の内容にマッチする形でプロ人材の活用方法やチーム編成を提案します。
チームへの参加を想定するプロ人材の職務経歴やスキルを記載したレジュメを送付しますので、商談を行うかの判断をおねがいします。
要望に当てはまるプロ人材がすぐに見つからない際は、メディアに案件情報を掲載し、対応可能な方の募集を行います。
- 4商談
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提案内容にご興味を頂けましたら、プロ人材を含めた商談を実施します。
お客様からは事業内容や課題をお話しいただき、プロ人材からは得意な業務やこれまでの経歴・スキルを説明します。
プロ人材との商談は無料です。依頼内容の調整やすり合わせを都度おこない、マッチングの精度を向上していきます。
- 5オファー
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チームへの参加を依頼したい場合は、作業内容や報酬金額などの詳細を調整し、オファーを頂きます。
お客様とプロ人材の双方がプロジェクト内容に合意し、チームを編成する契約の締結について了承を得た場合は発注手続きをおこないます。
プロ人材がオファーに了承しない場合は、発注とはなりませんのでご注意ください。
- 6ご発注
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プロ人材がお客様のチームに参加するオファーに合意した際は、依頼内容を書面にし、発注の手続きをおこないます。
ご注文の契約内容に従ってプロジェクト内での作業を実施します。
プロ人材が業務委託による支援を開始した後も弊社運用チームによるサポートは継続しますのでご安心ください。
料金・費用や事例についてなど、お気軽にお問い合わせください。
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(平日9:00~18:00)